sgangri-la’s 中目黒 sgangri-la’s 表参道 Shangri-la’s secret 六本木店 Shangri-la’s secret 銀座店

ABOUT
会社概要

about

PHILOSOPH

企業理念

食を通して『日本とアジアの架け橋に』

グローバルな視点で、日本の食文化のすばらしさを大切に、
アジアに目を向けたブランド展開を構し、
他社にない差別化された商品を意識し開発していきます
また、日本ならではのおもてなしを形にし、丁寧かつ繊細なサービスを心がけます。
自分のステージをEnjoyすることで生まれるお客様とのHappyの相乗効果を目指します。

CREDO

1.食の素晴らしさを表現します。

各店舗のコンセプトを理解し、商品知識を高め、使っている食材はもちろん、それが作られている背景などの情報の発信を常に行う事で、食の素晴らしさを表現したいと思います。
オーダー、調理、提供、会計すべての行動を素早く丁寧に、熱いものは熱く提供できるよう心掛けています。

2.美味しい料理は清潔な環境から生まれます。

「楽しい食の場」を提供するために、衛生管理の正しい知識と行動の習慣を身につけ、常に清掃をする習慣と、清潔な身だしなみを意識し、ハキハキとした対応を徹底しています。

3.おもてなしを形に!日本らしいサービスでお出迎えしています。

観光客・お子供様連れ・外国人など幅広い客層に対応できるホスピタリティで、すべてのお客様に目配り・気配り・心配りをもって、対応します。
常に笑顔・常に元気、活気があり、丁寧で礼儀正しい日本的なおもてなしを実践し、「もう一度来たい」「他人に薦めたい」と思われるようなサービスを追及しています。

4.チームワークを大切にしています。

チームで仕事をすることで、より楽しく有意義な時間を過ごす事ができます。お客様に満足してもらうことが自分たちの満足でもあり、モチベーションアップに繋がるように心掛けています。
取引先や共に働くスタッフに対して尊重し、敬意を表す事で、より良い仕事ができるよう、レベルアップを目指します。

COMPANY

会社概要: 株式会社シャングリラインターナショナルダイニング
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
設立: 2014年12月1日
事業内容: 飲食店の経営、食物販の販売、海外出店コンサルティング
各店舗情報: Shangri-la’s 六本木店、Shangri-la’s 銀座店、Shangri-la’s 表参道店、Shangri-la’s 中目黒店