NEWS
ニュース

2020.05.28 焼肉 金肉

【全店舗営業再開】のお知らせ

みなさま、いつもシャングリラズシークレットをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言解除を受けて営業時間の変更はありますが再開させて頂きます。
もちろん営業再開に向けてお客様とスタッフの安心安全を守るためにもマスクの着用、
全店内の除菌清掃を行い、営業中の清掃・換気も再強化しお出迎えの準備をしております。
またソーシャルディスタンスを守るために配席に関しても店内規定を定めて営業をしてまいりますのでご協力をお願い致します。

【本格焼肉 金肉】

2020年5月29日、肉の日に営業時間を変更して営業再開(定休日曜)をいたします。
デリバリー・テイクアウトも好評いただいておりますのでこれを機に
ぜひ自慢の商品をお試しください。
営業時間:
16時~22時、(L.O) 21時

シャングリラズシークレット六本木店、銀座店

2020年 6月2日に営業時間を変更して営業再開をいたします。
営業時間:
六本木店 <ランチ> 11時30分 から 15時、(L.O) 14時
六本木店、銀座店 < ディナー > 16時 から 22時 、(L.O) 21時

営業時間に関しては状況により変更になることもありますまた食材に関しても
仕入れ状況によっては変更させて頂くことを御了承下さいませ。
旬に関しては6月以降で再開を予定しておりますのでもう少し。

ブラックスープの通販はおかげさまで好評頂いており継続いたしておりますのでこちらも引き続き宜しくお願い致します。
https://shangrila.base.ec/

大切なみなさまと笑顔でお会いできることを心より願っております。
感謝を込めて

シャングリラズシークレット
六本木焼肉 金肉
旬 西麻布

ARCHIVE